>    投稿者:    投稿日:2016/09/24(土)12時00分14秒         

> > 代わりに水無月徹かカワタヒサシを入れてくれ
> カワタヒサシは時代遅れにならないようにアップデートを続けててもう格が違う感じだ

カワタヒサシいいよな
ら・YOUだった頃から「らしさ」は残しつつ
色々吸収してると思う

個人的にはLeaf大阪、東京合わせてもカワタヒサシの絵が1番好きだ
そしてなぜジャスミンが開発中止でうたわれシリーズなんだ

参考:2016/09/24(土)01時00分02秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/24(土)01時00分02秒         

> > いたるがkey退社(;´Д`)
> > http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1474347404
> 代わりに水無月徹かカワタヒサシを入れてくれ

カワタヒサシは時代遅れにならないようにアップデートを続けててもう格が違う感じだ

参考:2016/09/22(木)18時54分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/23(金)14時14分37秒         

> > 麻枝一人にkeyが依存してる状態でやってたから社内にライターどころかプランナー自体いなさそう
> リトバスの頃からだんだん社内ライターにも分担させてたような(;´Д`)
> よそから招聘してきた涼元は全く仕事しなかったらしいが

やっぱり○○が書いたルート以外は微妙だった
みたいなレビューなら読んだ気が

参考:2016/09/23(金)13時44分40秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/23(金)14時12分15秒         

> > 麻枝一人にkeyが依存してる状態でやってたから社内にライターどころかプランナー自体いなさそう
> リトバスの頃からだんだん社内ライターにも分担させてたような(;´Д`)
> よそから招聘してきた涼元は全く仕事しなかったらしいが

社外ライターがほとんどで、社内のも多少…程度だったような…竜騎士07とか

参考:2016/09/23(金)13時44分40秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/23(金)13時44分40秒         

> > そのネームバリューが効いてるうちに他社ライターと組んでもう一花咲かせようってあたりじゃないか?
> > 正直もうkeyなんて出涸らし以下のライターしか残ってないだろう
> 麻枝一人にkeyが依存してる状態でやってたから社内にライターどころかプランナー自体いなさそう

リトバスの頃からだんだん社内ライターにも分担させてたような(;´Д`)
よそから招聘してきた涼元は全く仕事しなかったらしいが

参考:2016/09/22(木)22時02分11秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/22(木)22時02分11秒         

> > 正直、Keyの公式絵の人だからイラストレーター的な仕事も来てただけで
> > そうでないただのイラストレーターになったら
> > ネームバリュー以外で仕事をするのは無理だと思う
> そのネームバリューが効いてるうちに他社ライターと組んでもう一花咲かせようってあたりじゃないか?
> 正直もうkeyなんて出涸らし以下のライターしか残ってないだろう

麻枝一人にkeyが依存してる状態でやってたから社内にライターどころかプランナー自体いなさそう

参考:2016/09/22(木)19時54分24秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/22(木)19時54分24秒         

> > いたるがkey退社(;´Д`)
> > http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1474347404
> 正直、Keyの公式絵の人だからイラストレーター的な仕事も来てただけで
> そうでないただのイラストレーターになったら
> ネームバリュー以外で仕事をするのは無理だと思う

そのネームバリューが効いてるうちに他社ライターと組んでもう一花咲かせようってあたりじゃないか?
正直もうkeyなんて出涸らし以下のライターしか残ってないだろう

参考:2016/09/22(木)19時17分04秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/22(木)19時17分04秒         

> いたるがkey退社(;´Д`)
> http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1474347404

正直、Keyの公式絵の人だからイラストレーター的な仕事も来てただけで
そうでないただのイラストレーターになったら
ネームバリュー以外で仕事をするのは無理だと思う

参考:2016/09/22(木)14時07分46秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/22(木)18時54分09秒         

> いたるがkey退社(;´Д`)
> http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1474347404

代わりに水無月徹かカワタヒサシを入れてくれ

参考:2016/09/22(木)14時07分46秒


  投稿者:    投稿日:2016/09/22(木)14時07分46秒      

いたるがkey退社(;´Д`)
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1474347404